見出し画像

小林製薬に委ねよう(21.1.7)

朝5時半に起床して仕事に赴き、暴風雪の九州某地になんとか着陸し、その後曲折を経てこれまた暴風の羽田に降りて帰宅してみたら21時。

щ(゚Д゚щ)

緊急事態宣言とか名前が大袈裟な感じするから、小林製薬に命名を委託したらいいと思う。

などとなんの生産性もないことを考えてみるほどに今日は疲れている。

面白くないけど、「アッ!小林製薬の…」に続けて唱えてみるとそれっぽく聞こえちゃうところが小林製薬はすごい。

・コロナナクナール

・漢方エキビョウタイサン

・コロナその後に

・飲み会ガマンシッテ寝るだけ

・かんたん除菌丸

・オミイカール

この辺にしておく。伏字入れないとやばいようなネタもあるし。

飲食店の皆さま、医療関係のみなさま。

いろいろな仕事に従事している人がいるから世の中は動いているし、楽しい。頭が下がります。

みんながエッセンシャルワーカー。

誰が書いている?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    

プロフィールはこちら                

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?