見出し画像

似せるまでBOOK似顔絵講座

似せるまでBOOKというものを公開いたしました。

こちらは、実際狛江市公民館の「似顔絵講座」で実際使った資料マンガです。

「絵を上手く描く」ではなく、「似せるまで」の考え方、技術といった感じです。

似顔絵を趣味にしたい、絵は好きであとは似せたい、楽しく描きたいという方、もしかしたらその道を歩み出す一歩目のきっかけになるかもしれません。

また、普段絵を描かない方も、似顔絵師の頭の中を覗くマンガとして楽しめます。

気軽な感じで読める短いものですが、私がこれまでに培ってきたものなので有料にいたしました。初めての試みなのでちょっと色々とよく分かっておりませんが、誰にも読まれなくても無料にすることはありません。

100円!て高いのだろうか、安いのだろうか‥。分かりません!商売が分かりません。そんな私は生きていけるのでしょうか。生きます。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?