見出し画像

コミティア145(ティアマガ表紙)

お久しぶりです!

なんと!!9/3(日)に開催されるコミティア、に
入場する際に必要なティアズマガジンの表紙を
描かせていただきました!!!!

公式からも発表がありましたから、うそということも無ければ、夢ということなくなりました!
夢の可能性はまだありますが、夢と疑うと毎日の日常さえも不確かなものになってしまうので、やめてます!

かおる、秋ちゃん、純ちゃんを描いてしまいました…!!

読んでる脳内はうるさく、読む姿はおとなしく、という感じで!コミティアで出会う作品はほんと濃いですから。

発売日は8/6です。

インタビューのページもあります!まとまらない受け答えを限られた文字数の中にスパーン!と纏めてくださいました。
もう恥ずかしがってる場合ではないと言いながら、冷やせをかいて仁王立ちしていきます、、!開き直りもポーズからということでしょうか。

それでは!!

この記事が参加している募集

#コミティア

1,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?