見出し画像

創作用サービス調査🔍2

創作ブログiiroo更新
今回は創作用のサービスを新たに3種を調べてみました。
個人で調べているのでサービスの変更や間違いの可能性もありますので、こんなサービスなのかくらいのかるい気持ちでみていただけると良いかなと思いますw

イラストレーターのためのX(旧Twitter)活用法

日本では結構人が使っているんですが、私にはどうも合わない続かないX。Xをイラスト投稿目線で調べてみました。


クリエイターが繋がる芸術の展示場ArtStation

海外を含めたサービスで調べるとすぐでてくるアートコミュニティとの交流オンラインプラットフォームArtStationについて調べてみました。


deviantARTで繋がるアートの世界

ArtStationとともに海外向けのイラスト投稿で出てくるとメジャーなサービスdeviantARTについて調べてました。


ありがとうございます 感謝感謝しかありません これからもよろしくです🙇