見出し画像


朝の早よからウォーキングした

しっかりお昼ご飯も食べて
ちょっとお昼寝してから仕事へ向かう

2月最後の営業日で(うるう年って昨日知った)
売り上げのために今日は飲む席が多くなりそうと思い、薬は飲まずに挑んだ

案の定のむ席が多く、
これで薬のんでたら確実に吐いてた

マッカランから始まり、シャンパン、ビール、焼酎といろんな種類のお酒を飲んだ

たかが3日間飲む量減らしただけで
めちゃくちゃ酔いが回るのが速い

閉店間際には酔ってけっこうしんどかった

酔うと普段より感情がむき出しになって
上司への不満が爆発した💣

けど帰ってすぐくらいに生から電話かかってきて話聞いてもらって落ち着けた

・マッカラン炭酸割り×3杯
・シャンパン×5杯(たぶん)
・ビール×2杯
・いいちこフラスコ×一口くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?