今日は7:30には起床予定で
調べると処方してもらった薬は8時間くらい効果が出るみたいで薬無しで就寝

前日、2:30くらいに家に帰り4:00くらいまでなかなか寝付けなかった

YouTubeで寝れるASMRをきいてみたりしてみたけどお酒なしで寝るのはやっぱりきつい

のんで記憶飛ばして気絶するように寝る長年の習慣が1日2日で改善される訳はないか


寝付けたと言っても1〜2時間おきに目覚める細切れ睡眠で起きれるか心配やったけどアラームでちゃんと起きれた

むしろアルコールが体内に無い所為かめちゃくちゃ体が軽い

この日一日感じたのは朝の目覚めがすこぶる良いのと、お腹が減るのが早い

夜は生といつもみたく鍋を食べた

21:00ごろにセリンクロをのんで
2:00くらいまでノンアル(今日は暇すぎた)

帰って2人で350mlを2缶ずつのんだ

いつもならそこで終わらずにもうあと1〜2缶はいってるところをそこでやめれた

今日から1日どれだけのんだか記録してこ

・缶チューハイ350ml×1
・缶ハイボール350ml×1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?