春の気温と良い音楽

春服着て近所のドトールまで来ました。☕️
失業中の極貧生活でも、270円のアイスコーヒーMサイズなら飲める。
今日はあまりにも天気がよかったので
日当たりの悪い家にずっと居るにはもったいなさすぎました。

可愛い服たくさん持ってるのに、誰にも会えず。
こんなにいい気温なのに居酒屋へ行くこともできず。

悲しい虚しい寂しい

けどね学生時代の友達に連絡したらすごく嬉しいDMが来てね、それだけで今 私はハッピーです 単純だから🗿

この曲、最近YouTubeでハマってるマクガフィンの
ハマオカモトとリカックスの番組のオープニング。

ACCのさ 涙の上海ナイトにちょっと似てる気がして
大学一年生の春を思い出すんだよね。大好き。聴いてるだけで胸が高鳴る💟

あと胸が高鳴るといえばこれも


鬼リピ🔥

ryofu & yonce 🔥🔥🔥🔥

ヨンスの声久しぶりに聴いたけどさ
やっぱこの肩の力抜ける気だるい歌声、いいよね…
suchmosは私の青春なので
声聴くだけで胸がキュンとします。


話めっちゃ変わるけど私小さい頃から飲食店の床とか窓のサッシの部分とか掘りゴタツの中とかソファの隙間とかトイレとかそういうのめっっっっっっちゃ苦手なんですよ

決して潔癖とかではないけど、極度に虫が苦手だから 虫がいるかもって思って
ドトールとかも長居出来ないんですよ。足下になにかいる気がしてゾワゾワして。

というわけでそろそろドトール出ます。夕飯なににしよ…迷う😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?