見出し画像

天皇賞・秋の予想前の見解

きなこ毎日note#36

天皇賞・秋が、2日前に迫ってきました。なんと15時から予定を入れてしまったので、リアルタイムでは見れません。失態です。

さすがに競馬観たいんでって予定をずらしてもらうのも悪いので、前もって予想して購入しておきたいと思います。

とはいえ、今回のレースは当日の状態は関係なく買う馬は決めてます。

1枠1番 コントレイルしか見えない

ラジオnikkei賞から追い続けてます。そりぁ気持ちが入るよね。3冠👑獲得からは勝ち星がないので、不安視もあります。

しかし、

ジャパンCは3歳で、アーモンドアイ対決ちょっとハードル高いかな。

休み明けの大阪杯。しかも重馬場、運が悪かった。

今回は、大阪杯で先着していて2000mは不安のあるグランアレグリアに、まだ若い3歳エフフォーリア。

これであれば、固いんじゃないかとふんでおります。調教動画もよく見えました。

という感じで、信じきっております。

今回は、対抗馬をどうするか悩みます。

菊花賞を的中した私の予想をお楽しみに。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?