見出し画像

【22日目】きなこの頭の中

Write what's in my head right now.

今の私の頭の中を文章に。

さてと今日は金曜日。お酒が美味い。呑んでるお酒は、キンミヤにウィルキンソンの梅炭酸割り。

これがなかなかいけるんだよね。

動画を見ながら書く日記。

観てるのは、Amazonプライム・ビデオの、

ザ・マスクドシンガー

とうとう最終回。

結構予想は当たってたかも。ネタバレになるから書きまんので、気になる方はチェック‼️

声だけで人を当てるって結構難しいことを知りました。

それにしても昨日はストレスイライラが溜まりまくって、何十年ぶりか寝れませんでした。

二日酔いだったからお酒を控えてしまったせいで、リセットも出来ず寝れないという。。。

というわけで今日はいっぱい呑むつもり🍶

明日は無駄になっちゃうかな。。。💦

楽しみます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?