見出し画像

今日はいい日

嬉しいこと①。

今日は久々晴れたので、約8キロの道のりを自転車通勤にした林です。

さて昨日、日報を書いてから嬉しいことがありました。
先週訪問査定に行ったお客様からショートメールがあり、「林さんにお任せ致します。」とメッセージを頂きました。

嬉しいのは3つあって一つ目はウチの森が担当なんですが、プレゼンを半分ぐらいまでやって結果になったこと。

二つ目は本当にすごく人となりのいいご夫婦で私が個人的に売主様から出た言葉なんですが、「この住まいをできればこれから見合いある方にお譲りしたいんです」って想いにすごく共感していて、それのお手伝いが出来ることになったこと。

最後にはこれはニュアンスだけの問題かもしれませんが、”林さんに”っていうところがなんかすごく嬉しかったです。
※最近は承認欲求が高まっております。

で早速連絡をさせて頂き、本日無事専任媒介契約を頂きました。
気合が入ります。

嬉しいこと②。

今日は昨日リフォームの打ち合わせでメーカーのショールームに一緒に行ったお客様の現地打合せがありました。

現地で約1時間、その後事務所に帰って4時間くらいの打合せでしたが、昔話も交えてあっという間の時間でした。

実は昨日、お客様にお酒の席にお招きいただいたのに、次にアポイントがあったのでお応えできずにいてモジモジしてると再度お客様の方から明日は如何ですかと再度お誘い頂きました。

明日(今日)は予定がなかったので、「喜んで!」実はこれからお客様がご用達のウイスキーがおいしいお店にご一緒出来ることになりました。

このお客様とのお付き合いはもう何年になるでしょうか。。
本当にメチャメチャお世話になっていて、頭が上がりません。
ではこれからお客様の美味しいウイスキーを堪能してきます!

明日もがんばります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?