見出し画像

デジタルに仕事してみよう〜その1〜

きっと皆さんがやってることだと思いますが
みなさんと一緒に成長していきたいと思ってます
タブレットは必要か

○Windowsタブレット
日頃仕事で使うのはWindows系のオフィス
そこでヤフオクで1万円ほどで購入しました。
最近は、あまりWindowsタブレットはでてないので
昔のものを手に入れるしかない
重いのは悪
とまでは言いませんが
持ち運びには困ります
純粋に仕事には向くけれど
それ以降が難しい
surfaceも検討しましたが
うーんなんか違う

○iPad Air4
最近目をつけたのが、これ!!
いや、これがほんとに秀逸です。
Apple Pencil第二世代が使える
これはもう素晴らしい
おかげで、ノートを持ち運ぶ必要がなくなりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?