見出し画像

2010年以降に生まれたスターシードさんへ🌈5ページ目


レインボーさーんックシュ🤧元気してますkックシュン🤧

ヒノキさん、お手柔らかにお願いしッまックシュ🤧

🌈さんは花粉、大丈夫ですか?👃💧


花粉と仲良くなりたい🤧


先日、授業参観に行ってきました😊

みんな🌈…よくがんばってる…(T ^ T)

すごい…みんな本当にすごい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

道徳みたいな授業だったんだけど、
あれって正解ないじゃない?
多様性にフォーカスした授業だと私は思ってるんだけど


【この中からいちばん良いものを選びましょう】


😳

枠がありました
ジャッジがありました



🌈さん、毎日お疲れさまです🥹

あのもやもやの中、毎日7、8時間過ごすみんな、
本当にすごい❣️


みなさん毎日違和感だらけかもしれません

でもね?
先生を悪く思わないでもらえたら嬉しいです♡

🌈さんが大人と思う人たちは競争社会で育ちました。

トップを目指す
輪からはみ出てはいけない
みんな同じが正解

これが当たり前だと思って(思わせられて)これまで生きてきました。一生懸命に生きていました。

もやもやしたこともあったかもしれない。

けどそこを我慢して、
こんなことでもやもやする自分が悪いんだ
みんな頑張ってるんだから僕、私も頑張らなきゃ❗️

と自分を誤魔化して生きてきました。

そんなところもわかっていてほしいな、と思います☺️

でもでも
🌈さんは遠慮し過ぎたり我慢し過ぎたりしないでね♡

いろいろ見えちゃって、いろいろ感じちゃって大変だと想像します。


疲れたら休んでね☺️

あ、違った

疲れる前に休んでね🥰


みんなと同じじゃなくていい
全部をまんべんなく出来なくたっていい
好きなものを選んでいい

あなたはあなたのままでいいんです💕



あ、そうだ😃
レインボーさんにお願いがあります♡

お気に入りのハンドクリーム教えてください🤲♡

私ね?のお仕事を始めたんだけど
生活感が出てるなぁ…と思って😅

ほら

はいそこのあなたー、アップにしなーい


朝から私の手のドアップを見せつけられて
「こういう時なんと言えばいいんだろう…」
とモヤっとさせてしまったようだね😌すまん

😂

自分の手、嫌いじゃないんだけど
見てもらうにはもう少しパリッとツヤっとしてる方が
私としても気分がいいので、レインボーさんおすすめのハンドクリームがあったらいつでもいいのでコメント欄で教えてください😊



🎁今週の宇宙からの贈り物🎁

またまたポコっと現れてくれた曲を🌈さんに繋ぎます



それではまた来週〜👋☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?