見出し画像

【家族で参戦♡レポ】namaraリリースツアー@高円寺JIROKICHI

※極秘情報やお得情報は載っておりません。
自分の感性優勝!と特に感じた記事に有料設定をしています。(完全に主観です!)ご興味ございましたらぜひ♡



2023年11月2日(木)
【 namara 】リリースツアー@高円寺JIROKICHI

この日私のたくさんある夢のひとつが叶いました!

それは!

子供たちとふみさんのライブを見に行く❣️

です🥰


子供たちとふみさんのライブを観る日が来るとは🥹🩵

平日だったのでちょっとバタバタで出発!
方向音痴の母、ジロキチと反対方向に行ってしまい迷子。
娘がGoogleさんと協力して修正してくれました😅
いつもこんなんです😅ありがとう!

ここから先は

4,291字 / 5画像

¥ 222

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?