見出し画像

【家族で参戦♡レポ②】namaraリリースツアー@高円寺ジロキチ

描ききれずPart2突入🎸


Part 1はこちらです♡


そう!
オフィスナマライカのプレート!
素敵です🥰

事務所設立、おめでとうございます㊗️

思いつきはしましたが、私が逆の立場だったら相当勇気のいる決断で震えて一歩が出ないかもしれないその道をお二人で歩み始めたのですね😊

とっても素敵です🥹

素敵なプレートですね✨
海外のストリートプレート?みたい🥰

このプレートを紹介するときのふみさんが可愛くて🩵

新婚で建てた家に表札ついた時みたいな、照れと嬉しさと希望が入り混じった感じの紹介の仕方☺️
(私は持ち家持たずにシングルになったので経験ないのですがきっとこんな感じなんだろうな、と♡憧れる〜)


そしてこの日のフロアは超豪華✨
アーティストさんたくさんとジローさんも!

同業者さんも都合つけて観に来たくなるくらい素晴らしくて心地いいんです、ふみさんのライブ♡


この日の🎹は深町さん。
以前、斎藤誠さんライブに配信で参加した際に

お、面白い方だなぁ🤣からの鍵盤捌きが華麗で👀

初めて生でプレー&お人柄を浴び、娘と二人でどハマりしてしまいました!
(息子は…まだ緊張w)

楽しかったぁ😆

途中、深町さん始まりの即興からの曲入りがとてつもなく素晴らしくて鳥肌立ちました!!
本当に格好良かったです!!

(ホントこの日に参加できて良かった🥹でもきっと毎回このようなことが起こり素晴らしさが毎回更新されているんだと思います🥹…想像しただけで倒れそう😶‍🌫️)




私事ですが…先週の風邪から副鼻腔炎&軽い中耳炎になり、風邪自体は治ったのですが👃💧大洪水&耳が塞がった感で👂
鼻の薬でこの1週間ずーっとぼーっとしちゃって、この日も本調子ではなかったのですが、ふみさんのライブ見たら👃がピタッと止まりました!これホントのホント‼️
耳の違和感はまだありますが、鼻が止まったのでじきに良くなると思います!

推し効果、ふみさんの音色効果、本当に凄いです!!

この日ふみさんも秋の花粉にやられて鼻ずるずるだったようで👃💧ちゃんと鼻セレブも用意されていましたもんね。開場入りした時目の辺りが不調そうだったので(鼻の不調って目に出ますよね。その辺娘に鍛えてもらいました)。

MCでも👃の話になり、今回は垂れてくる👃💧のようなので出ないよりはまだいい方かも…と、👃博士かのような解析を妄想しておりました。

年中👃に悩まされているようで、
「昔よく吸ってくれって酔っ払ったとき言ってた😋」
と、なるちょさんライブの時も言っていたフレーズを。

(だから誰に(·ε·`)スネチャウ…いや1人しかいない…)

はい!はい!🙋🏻‍♀️私が変わりに吸いm…🚨👮ソコノキミ-!ソレイジョウイウトツカマエマスヨ-!!


🥶


😅


そして今回久しぶりに風邪をひいて👃絶不調になって感じたこと。

こんな状態の中ライブをしたあの日、本当にキツかったと思います。

後鼻漏炸裂で目が飛び出そうになってました🦑

熱は無かったようですがきっとこの絶不調の中あれだけのプレーを魅せることができるなんて…
プロ魂、しかと受け取りました!🫡
めちゃくちゃ格好良かったです!!




そしてこの日、子供たちが「なまらさんと言えばビールだよね🍺」とビールとお手紙をお渡しさせていただきました♡

ビールにも寄せ書きをしたのですが…
「ツアー頑張ってください」と書いた息子の「」が完全に「」になっていて「あ、ツとシの違いがわかっていないんだ息子…」とここで初めて気がつきました😅
ビールに寄せ書きをしなければ気づかなかったかもしれません!ありがとうございました!🦑🩵


まだまだ余韻がすごいジロキチでのライブ。

来週から遠征に入って行きます!
みなさんわくわくしてるだろうなぁ☺️

毎週金曜日にまとめて見る
笑顔と元気と幸せいっぱいのツイートが楽しみです♡

遠方から応援しています!📣😆

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?