見出し画像

2010年以降に生まれたスターシードさんへ🌈15ページ目

はじめましての方はこちらを読んでね😉


🌈さん、おはようございます☀

体調はいかがですか?
この時期特有の天候と天体の動きが
敏感な方にはきついんじゃないかなと想像します。

無理しないで好きなことを想って過ごしてください♡


さて🌈さん、先週お伝えしたタイムカプセル、
どんどん埋めていますか?

我が家の不安定息子くん(小6)は
昨夜行われたSUPERBEAVERのボーカル、
ぶーやんのインスタライブにコメントしました😊
初めての体験です💓

2回コメントしてどちらも読まれなかったのですが、
自分のこどばが不特定多数(昨日は2.3万人)の人の目に触れ、ぶーやんのスマホにも表示されたことを自分の目で確認したことで、

普段直接想いを届けることのできない別世界に住んでいると思っていたアーティストさんに感謝や質問を届けることが出来、ぶーやんも自分と同じ人間であるということに気づいたようでした。

上とか下とか、偉いとか偉くないとか、そんなものは無くてみんな同じ人間。だと。

ドキドキしながら流れていく自分の想いを見送り
あぁ読まれなかったぁと残念がっていましたが
息子はこれまで自分の言葉をあんなに大事に思い、真剣に見つめたことはなかったと思います。

想う(感じる)声にする(自分の耳で聞く)
だけでももちろん良いのですが、そこに
書く(自分の目で見る)が加わると
大切にしたい気持ちがグッと強まります。


言葉は物質だと、私は思っています。
プレゼント🎁にもなるし凶器🗡️にもなる

声色、大きさ、スピード、表情でカタチが変わります


"自分の言葉を見つめてみる"

その時の自分はどう思うか

何か感じることがあるのなら

これから自分はどうしたいか


自分の言葉を
少し離れた場所から見てみる、客観視する

自分は
石を投げているのか🪨愛を渡しているのか💝

違う視点で物事をみる練習をしてみる。これ、
いろいろな気づきがあってわくわくするんですよ💕

レインボー🌈さんもぜひぜひぜひ💓



ではまたね〜👋😊


🕊️今週のつなぎ歌🕊️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?