見出し画像

私の人生共有します♡

私の人生おっぴろげ♡

これまで私は人間の本当の闇を存分に味わってきました。

ダークな話も出てきますが、その場合はわかるようにタイトルに描くなりなんなりします。

例【ダークあり】【私の闇で病まないでね♡】等

私が心地よくないのでダークなまま終わらないように努めていますが、感じ方はそれぞれ違いますしその日の体調も関係してきます。
今は読めそうにないな。そんな時は無理せず飛ばしてくださいね♡

ある日ふと「そういえばあの記事読んでなかったな」と思い出すときがくると思います。
そのときがタイミングです。

その時のあなたに必要なことばがあると思います。ぜひお受け取りください。

また、スピリチュアル要素たっぷりの記事も含まれます。読んでいて
「ちょっと何言ってるかわからない🤷🏻‍♂️」とサンドウィッチマン冨澤さんばりのツッコミを入れたあなた。
それがあなたの正解です。無理して理解しようとせずこんな世界もあるんだな🫧と遠慮なくスルーしてくださいね♡
逆に「わかるぅ〜♡」とIKKOさん並みの返しをした方はお受け取りください🤲

見るも見ないもあなた次第。

ですがこれを読めばあなたは今すでにある幸せに気づけると思います。

あなたは毎瞬毎瞬幸せを選べる。
幸せを選んでいいんです。

どうせ私なんか

そんなの謙虚でもなんでもない
予防線張って生きるなんてもったいない

私の愛のムチであなたを目覚めさせたい❤️‍🔥

もう幸せから逃げるのはやめて
幸せに向き合いませんか?

ところどころ全文無料で読める記事もあります。

孤独、壮絶な両親の喧嘩、貧困、パニック障害、産後鬱、母乳神話、嫁姑問題、モラハラ、ワンオペ、強制終了、離婚…

それでも曲げられない信念

恨みなし感謝あり

一通り経験した私の今後も楽しんでもらえたらなと思っています。

有料マガジン
2024.7.17現在114本。1本あたり78円です。
今現在の料金でご購入後な値上がりしたとしても
追加料金は発生しませんのでご安心ください。

また、マガジンの分類分け(例えば離婚と幼少期でマガジンを分けて料金を下げる等)を行う予定はございません。全てひっくるめてなので🥰
ご理解いただけますと幸いです♡

呼んでる記事だけ読んだり、ざっとスクロールして面白そうだなと思ったら読んだり、ラジバンダリ。ご自由に。

これからもどんどんおっぴろげます♡
あ、そっちのおっぴろげじゃなくてあけっぴろげの方😉
私HENTAIの肩書も持っているので(どんな肩書よ)
よく間違えられますがセクシー要素は全くありません💋(ティシュじゃなくてエチケット袋が必要になっちゃう🤣)

起こる出来事ぜーんぶ自分の都合の良いように捉え、自分をとことん気持ち良くさせる究極のHENTAI😏

そんな
私の経験つまみながら一杯いかが??

ここから先は

0字
一杯(一記事)¥888の単品販売もありますが、宇宙感覚無重力泥酔コース(読み放題)¥8,888円がオススメです🍺😋

♡忖度なし、愛のムチあり、最後は笑って浄化と昇華♡ 宇宙人・地球人・母ときどき父、そして女(たまにHENTAI♡) 弱くて強い"自分を生…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?