見出し画像

NOiD10周年ライブを見て

※極秘情報やお得情報は載っておりません。
自分の感性優勝!と特に感じた記事に有料設定をしています。(完全に主観です!)ご興味ございましたらぜひ♡


私の宇宙を感じながら一杯いかが?🍺
満天えがおオープンです!


また津波注意報が出ていますね。
該当地域にお住まいの皆さま大丈夫ですか?
揺れを感じなくても起こる津波。怖いですね。
みなさん、どうかご無事で。





NOiD10周年ライブを見て



ビーバーのライブを見るたび思う。
繋がってくれてありがとう。と。

繋いでくれてありがとうとメンバーに対して思うより先に、目には見えない軌跡、奇跡、そういうものにありがとう。



なんだこの感情
という、言葉で言い表すことのできない感情が私の中で大きくなるというより重みが増します。

背景が一瞬のうちに入ってくる。

まさに「はちきれそう」そのもの。

この曲は私がふみさんへ抱く感情と同じで
とても好き。

パラドックス同様
「何か」を明確にしなくてもいいことだってある。

この曲をライブで聴けると思ってなかったし運命まで聴けちゃって!素直に嬉しかったなぁ。

この日は

ふみさんは19時から横浜でライブ
亮太さんは19時から羽田でライブ

同じ時同じ事で多くの笑顔を生み出している。

ここから先は

2,790字 / 1画像
この記事のみ ¥ 222

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?