見出し画像

namara 230 yanagisawa 【 namara 】 レコ発!🦑5杯目🍺

2023.9.17(日)
【namara】レコ発ライブ@成瀬(町田)
CROP
OPEN 17:00/START 18:00

出演:柳沢二三男(Vo,Gt)
金藤稔人(Key)、小川洋行(B)、成田昭彦(Dr)

namara 230 yanagisawa 公式HPより引用



みなさん!ついに!今夜!!
あの【 namara 】が爆音をぶちかまします!!


(バンド形式の呼び名、ありますか? namaraバンド?)


やって参りましたー!

みなさん、
バンドのふみさんにどんなイメージをお持ちですか?



あのですねぇ💕


おったまげー!通り越して

ぶったまげーーーー!!!

です!!!


爆音でぶちまかす
なまらカッコいいギターテクニックで!
バンドの迫力で!!

倒れないようにお気をつけください!!!

とだけお伝えしておきます!!


やばい…バンドのふみさん思い出して
今これ描きながらめちゃくちゃ興奮してる、私😤💕

やばいやばい!めちゃくちゃ行きたくなってきたー!

わ、絶対すごいライブになる!今日!!

きてるきてる!!
みんなのワクワクがすっごい入ってきた!!

今日、なまらやばいライブになる!!


いつだって凄いんですよ?もちろん!ふみさんなんで!
でも今日は【 namara 】リリース後、初のバンド…

気合い入りマクリマクリスティ!!!(毎度毎度すみません!思いついたら言わずにいられなくて!笑)



あ!
激しさからの秒で普段のふみさん。
この高低差?寒暖差?にお気をつけください🤧

それと、ちょっと難しいかもしれないけど
ずぶずぶずぶずぶ…と沼に頭までハマるのは
会場を出てからで!
いや、無理かな…。無理だ。

目がハートだわ沼にハマって息の仕方忘れるわ
倒れないように必死だわで大変だと思うので、
今日記憶が飛んだ部分は28日のサムズアップで埋めていただくのがよろしいかと🥰


(´-`).。oO(の前にfj'sでのイカとなまら(このコンビ名の由来は何?♡)このおふたりとの高低差、寒暖差で心の中がぐしゃぐしゃになると思いますが。(振り幅の大きさよ🤦🏻‍♀️♡)



バンドのふみさんを過去レポなどでお知らせしようと思いましたが、偏ったイメージがついてしまうといけないので本日はメンバーのみなさんの紹介だけさせていただきます。


※HP表記順に紹介させていただきます。

柳沢二三男(Vo,Gt)
世界一カッコいい世界一のスーパーギタリスト💕
ふみさんのことは皆さんご存知だと思うので割愛←😋


金藤稔人(Key)
音の魔法使い🪄音の保育士さん👶
鍵盤の上で音符が無邪気に踊っています。
フロア中を煌びやかな音符が舞い踊り、
フロア中がキラキラ笑顔であふれます。

基本ほんわか優しいですが
不意に広島の漢気出します。


小川洋行(B)
イケメン担当。(私の中のイケメンはふみさん←ごめん、これも言わないと気が済まない)

いや、いじられ担当…MC担当…あざと可愛い担当…
😊
ベース捌きがセクシーなのでセクシー担当!
真面目で起点が効いて、尊敬する大先輩と共に音を出せる喜びを全身で感じてそれを音で表現するベーシスト。
ふみさん、頼りにしてると思います。
おぎゃさん、ファイトです!🥳

成田昭彦(Dr)
巨匠。重鎮。縁の下の力持ち。
ドラムソロ聴いたらさらにおったまげます。
クールな表情で鳴らす迫力の音。
でもMCでは…♡
ギャップが😊



私が何をいちばん伝えたいかと申しますと
本日のライブ


高低差、寒暖差、ギャップにお気をつけください!!
😍🩵


実際、朝晩は秋めいてきました。
本日のライブで熱く燃えたぎること間違いなしです。
きっと興奮冷めやらず、ずっとホカホカいられると思いますが念のため、お伝えさせていただきました🥰

あーーーーーー
楽しいに決まってる!
笑顔あふれるに決まってる!

みんな幸せになるに決まってるーーーー❣️❣️❣️


そんな愛と平和の空間へ

いってらっしゃいませ!🫠🩵










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?