見出し画像

【 namara 】すんごいウィーク🧳🎸namaraの歩き方🦑31杯目〜36杯目🍺

奥さんっっ✋ついにこの時が来たわよ🫢

今日、2月7日から

【 namara 】ご一行様、ステキな旅へご出発です✨




【 namara 】リリースツアー6連続🎸⚡️


一日目(リリースライブ31本目)→神戸


二日目(リリースライブ32本目)→尾道


三日目(リリースライブ33本目)→広島


四日目(リリースライブ34本目)→大阪


五日目(リリースライブ35本目)→京都


六日目(リリースライブ36本目)→名古屋


(とっても格好良いふみさんがこんなに並ぶと…(照)💕)


ね♡ね♡すごいでしょ♡
ふみさんすごいでしょ☺️



こちらのメンバーの皆さん、とってもお忙しいのです。

【 namara 】レコーディングメンバーで遠征はとっても貴重です❣️

ほんっとカッコいいんですっっnamara バンド🎼✨

ですので、遠征先のみなさん見てください❣️✨


私、こんな感じに強制するの
あまり得意ではないのですが、

今回はおすすめではなく、強制です❣️

😋



まずは本日、神戸から始まります♡


みなさん一緒の新幹線に乗るんですかね?

やだぁ🤭ぜっっったい楽しいじゃない🥹♡

遠征って、解き放たれた感ありますよね♡
はっちゃけちゃいますよね♡

座席くるっとしてトランプとかやっちゃいます?💺
(噂によると今はくるっとしちゃいけないらしい…飛沫対策かな?もう明けたからいいのかな??)

ホテルもご一緒ですか?
成田さんの部屋に集まって打ち上げやっちゃいます?
(なぜ成田さん)
でも成田さん寝るの早そうだからここはやっぱりおぎゃさんかな?

ふみさんは部屋に入れるのヤダって言いそう😅
(ヤダって言われると行きたくなっちゃう。たまにS発揮)

あー絶対楽しい🥳

そのウキウキが音に乗るんでしょ?😍

えーーーーー最高じゃないですか😍

もうほんっとカッコいいんです、ふみさん💕

バンドのふみさんやーばいカッコイイ🫠💕


バンドのふみさんに大興奮😤💕の過去の私、
ペタペタしますね😊





どうですか?
Doしますか??
Go、しちゃいますか???👁️👁️(圧は良くない)


前回の旅と違って今回は広島までなのですが、
九州のみなさん、四国のみなさん、北陸の可能な方々、
いろいろご都合あると思いますが、可能であれば…🥺

ちょっと勝手にゴニョゴニョしてみました♡

※新幹線移動の場合のみ
佐賀⇄広島 2時間3分
福岡⇄広島 1時間7分
岡山⇄新大阪 2時間2分
福井⇄新大阪 2時間8分

日帰りは厳しいですし在来線より費用がかかってしまいますが、冒頭でも申し上げたように、今回のようなツアーはなかなか組めないと思います。

これまで関東近郊のライブに行きたくても行けなかった方に、今よりもっと笑顔に元気にあたたかくなってもらいたくなってしまったので、ちょっと(だいぶ?)押し付けがましくなってしまいましたが、お伝えさせていただきました☺️


ですがみなさんいろいろ事情があります。
ご都合がつかない方は私と一緒に
ふみさんとメンバーさんと参加された方々のライブ報告ツイートをふがふがしながら待ちましょ♡🐶

(私はいつも待て🫸🐶💕状態。早くよししてもらいに行きたい🥰)

さあ、まもなくです♡
笑顔の花を咲かせにnamaraバンドがあなたの街へ🌸

みなさま、なんまら素敵な夜をお過ごしください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?