見出し画像

※12/9(土)13時まで無料公開【レポ】深掘りリーディング レポ🪐namara 💿リリースツアー@新百合ヶ丘Chit Chat

※こちらの記事は本日12/9(土)13:00より有料とさせていただきます。

極秘情報やお得情報は載っておりません。
自分の感性優勝!と特に感じた記事に有料設定をしています。(完全に主観です!)

リーディングして深掘りして…愛と少しのHENTAI感覚で綴る私らしさ全開のくせ強長文ライブレポ♡

無料のうちにどうぞっっ
☺️


2023.12.2(土)ふみさんのライブに行ってきました❣️

私にとってはこの日が2023年ライブ納め。

午前中、息子の🏀と家のことをサクサクこなし
ウキウキで新百合ヶ丘に出発!

初めての街、新百合ヶ丘。

駅を降りるとXmasムード🎄

23だ♡

カップルたくさん。

いいなぁ、私もふみさんと手繋いでイルミネーション見たいなぁ🥺

と口を尖らせながらチットチャット到着!



雰囲気善き〜😍大好き!

嬉しいなぁ…
ふみさん、連れてきてくださりありがとうございます♡


今回は自由席で迷いましたが、
いつもと違った角度から見てみようと思い、ド下手に。
完全横からです。
ふみさん髪が長くてふわふわしてるので、もしかしたらお顔は見られないかなぁと思いましたがなかなか体験できない角度だなと思い、そこにしました😊

開演まで時間があったので、いつも特に優しくしてくれるふみさんFANの方にご挨拶…からの人生相談。
初めはそんなつもりなかったのですがいつの間にか😅

ですがその流れになってよかったです。
自分では大丈夫と思っていましたが、もやもやを外に(口に)出してみると私大丈夫なフリをしていたんだな、に気づくことができました。

たくさんのアドバイス、ありがとうございました😊

そしていよいよ開演!🦑🎸

きゃー💕ふみさーーーーん💕💕💕

1部も2部もカーディガン脱ぐの忘れて
🎸抱えて→置き→脱ぎ→抱える🎸×2でした♡

久しぶりのアコギオンリー。
ひとりの時は自由すぎるので大好きなんです。


「恥ずかしいからぺちゃくちゃ喋りながら聴いてください」と、大好きなあのトーン💕

格好いいなぁ
間近で見れて嬉しいなぁ
やっぱり大好きだなぁ♡

胸いっぱいに大好きが広がって見惚れちゃって
何を歌ったかあんまり覚えてないや🥴

「今日は激し目の曲ばっかりやろうかと」

わーい🙌
(バラードばかりやろうかとと言われてもわーいですが)

そこで私あることに気づきました…!

え…?ハリツヤがやばい!!

ふみさんすごい!すごいです!!
男!オトコ!漢!
かっこいいぃぃぃぃぃぃ!!!💕

肌にハリと艶が出てきて
腕なんて太くなって筋肉質感あったんだから!!!💕
やば♡🤤←

ここから先は

3,947字

¥ 222

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?