見出し画像

もう、浮いていいんだよ♡

時代は変わる

土の時代から風の時代へ。


地の時代、土の時代が悪いわけではなくて、
風の時代が良いということでもない。

頑張って潜っていた人たちも
活躍できる時代になった、ということ。

どっちも必要ということ。


浮かないように頑張って潜っていた皆さん
大変でしたね、苦しかったですね、
本当にお疲れさまでした。


もう浮きましょ♡

力を抜いて

ぷかぷか浮きましょ♡

そして

カールじいさんの空飛ぶ家みたいに

ふわりと
地球を持ち上げていきましょ♡

フィルター外しましょ♡


それをしにココ🌏へ来たんです、

思い出しましたか?☺️


これから私たちも認められる時が来ます。
自然体でいられるようになります。

ついに♡いよいよ♡

よく頑張りましたね

( *´`)ノ(´˘`*)ヨシヨシ

(*´˘`*)オツカレサマ♡

ぎゅ♡(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)



けどね?

そうすると、

こんなふわふわした奴が!
なんでこんなふざけた奴が認められるんだ!
今まで真面目に働いてきた私僕の努力はなんだったんだ!!

という人が出てきます。
必ず出てくる。

ちょっと表現が直球すぎましたが、
ここは遠回しに伝えない方がいいと思って。
(強いことば、描くのもしんどい)


そう、

また攻撃対象になる場合もある。

ですが、

その人はちょっと驚いただけ♡

気づく気づかない、動く動かない、楽しそう怖い

人それぞれ感じ方もタイミングも違います。

その人のイライラもモヤモヤも
許していきたい。

私はそうします。

そういう感情があってもいい。

受け取らなくていい。
そこに在る感情をただ許す。

そして
イマココで自分ができることに目を向けて、
自分の道を歩みます♡

ラブにはラブで
ヘイトにもラブで、返しましょ💕


私たちはもう大丈夫です😊

長い長い年月、自分を信じてここまできました。

あなたには自分への自信と愛と安心が備わっています。

それに一人ではありません。

私も一緒に浮いています。
めっちゃ浮いてます🎈

自信を持って浮いてます☺️


だからあなたも大丈夫。

これまでを創ってきてくれた方々の
努力と経験と知恵と、

私たちの感覚と見えない力

共有して

愛と笑顔と幸せしかない地上の楽園

創りたい♡

私たちにはそれができる。

私はそう信じています💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?