見出し画像

2023.9.29以降の楽しいが弾けてる📮を見て感じたこと

最近のふみさんはとってもいい感じ❣️

いい❣️

いいよぉ〜ふみさん、輝いてる!眩しい!
いい!すごくいい!最高!

と、グラビアアイドルを撮影するカメラマンのように
(偏見!)、ふみさんのツイートを見てはこんなことを思っています。

家にいる時は声に出して言っています。
時に娘にも共有したりして。

「娘〜、最近のなまらさんいいの♡とってもいい!弾けてるの」

すると娘は
「やばっ!最高じゃん!超楽しそう!え?アレだよね?5連チャン中だよね?なまらさん。うち(私)より元気じゃん!やばー🤩」と。

これ、心の底からそう思って言っています。
娘も嘘つくと蕁麻疹出るタイプなので。
目、キラッキラさせていい顔して言っていました😊

娘にこのリアクションされたもんだから
「でしょ〜やばいんだよなまらさん😏🩵」
と何故かドヤ顔で😋
自慢の推しなんで🩵


そして告知も丁寧で、その時の今の気持ちもわくわくも文字に乗っけてくれるので、ほんっとにこにこになれます🥰(私はデレデレ見ています)

文字数が限られているのにあれだけ載せられるのは
他でもない、フライヤー(画像)にその日に必要な事が馴染みやすい言葉で全て載っているから。
ふみさんが事細かに書かなくても大丈夫なんです😊


定型のフォーマットではなく、それぞれ違うチケット受付方法、ライブハウスの名前(の長さ)によって配置が変わっています。

おまけに可愛らしい🥰パステルカラーに味のあるフォント。そして自然体のふみさんの写真🩵

ほんっと気分を明るくほっこりさせてくれます☺️

おふたりのお人柄が伺える
やさしさとぬくもりのツイート。

いつもありがとうございます🥰

そして、4連チャンという名の5連チャンLIVE❗️
お疲れさまでした‼️

🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?