見出し画像

久しぶりの大阪と初めての玉置神社⛩️

皆様こんにちは✨
一昨日から大阪に来ていました✨

初日は講座生さん達とお茶会☕️
大阪、京都、遠くは鳥取から会いにきてくれて嬉しかった💓
本当に楽しいひとときを過ごせました💓ケーキがとても美味しかったの!
はるばる会いにきてくださり、
そして忙しい中会いにきてくださり、
みんな本当にありがとう💓
また会おうね❣️🥹

お茶会で皆さんと💓


いちごのムース最高に美味しかったです😍

そして、その夜は私が潜在意識書き換えで氣功を使っていますが、その師匠と新世界へ❣️

超能力者のKAZUさんです✨
27歳という若さなのに12歳から占いやスピを学びその経験とスキル、知識、27歳じゃない😂
今年の3月にクラウドファンディングで応援させていただいた際に一緒にご飯できる権を購入させていただいていたので
今回はお声掛けしてお食事をご一緒させていただきました。
すごく深い話できて楽しくて学びになりましたー!
ありがとうございましたっ😆

串カツ美味しかったー❣️
通天閣🗼KAZUさんありがとう😊

久しぶりの大阪は初日から予定をギュッと詰め込んで目一杯楽しみました💓

今回の一番の目的は2日目、
クライアントさんでもあり、仲間でもある⭐️星よみのはるちゃんと丸一日リトリートとディナー
奈良県にある玉置神社へ行く事と
その夜に、韓国料理で予約が中々取れない素敵なお店で豪華ディナーをいただく事でした💖

はるちゃんは癒しフェア東京で一緒に出店するの💓
それについては別の記事で書きますね💖


玉置神社までは渋滞していたこともあり、往復8時間車を運転しました😂

だけど普段から車の運転を毎日してるグンマー県民にとっては頑張れちゃう移動距離でした😁✨
紅葉が綺麗でした🍁

でも、細い山道は対向車線が怖かった💦 

無事に辿り着いたのはお昼の12時過ぎ😂
その後ゆっくりと巡りました。

歩いて行くと神様からの歓迎沢山いただきました
龍🐉✨エネルギー
美しくて撮っちゃった💓
光が降り注ぐ✨
エネルギー高い🥹✨
龍に見える枝🐉


気持ちいい場所を堪能し、気がつけば14時40分!
急いで帰路につきますが帰りも大渋滞に巻き込まれながらレンタカー返却。
予定を1時間30分も遅れてでしたが

はるちゃんと楽しみにしていたお店に❣️
なんとこの日は、はるちゃんのお知り合いの方とのご縁で
中々予約が取れないこのお店に予約をしてくださり行けることに!!!!
キャンちゃんもきてくれたのー❣️😍

だけどキャンちゃんを1時間半もお待たせしてしまう
酷い私たち😭急いで行って、怒らせてしまったかもと思いながら謝ると
流石キャンちゃん❣️

その時間にお仕事をバリバリ捗らせながらお待ちいただいていたそうで、

『ちょうど仕事が終わったのー❣️ありがとう😆✨』と素敵なお言葉で迎えてくれました😭
いやいや、キャンちゃんじゃなかったら怒らせてしまってる案件です😭

ありがとう、キャン様🥹💓流石キャン様です👑
惚れ直しました‼️
という冗談はさておき、お店、キャンちゃん、大遅刻申し訳なかったです🙇‍♀️
あたたかく迎えてくださり心から感謝です✨

キャンちゃんを知らない方へ紹介すると
キャンちゃんは、私が会社を辞めたばかりの当時、私はまだ何もできない、何も無いけど起業する!(笑)
って言った時にスピリチュアル観点も含め
私が初めてゼロから

起業からビジネスを学ばせていただいた方で、起業コンサルやさまざまな講座、イベントを開催されてご活躍中の女性起業家です💓
とても素敵な方なんです💓

キャンちゃんとツーショット🍷
幸せのスリーショット❣️
はるちゃん、素敵な席を設けてくれてありがとう💓


素晴らしい壁画でした
ドアにも龍🐉
お皿も盛り付けも素晴らしい
コラーゲンたっぷり
龍とツーショット❣️



大きな龍が沢山!!!!
お料理も、接客も素晴らしいお店でした。

中々普通には行ける場所ではないので大変貴重な体験をさせていただきました。

はるちゃん、素敵な機会を本当にありがとう💓

食事の後は私の宿泊先のホテルでキャンちゃんとインスタライブ‼️
楽しく語りました💓
テーマは
【何も出来なかった私がどう変わったか】
深〜いところまで語っていますので、
何か変わりたい方はアーカイブ残してますので
是非何かのヒントになったら嬉しいです💓


楽しくてあっという間のひと時


沢山話ができて嬉しかった💓

大阪でお会いしてくださった皆さま、
素敵な時間を本当にありがとうございました😊

今日は楽しい体験を
沢山ブログにかけて楽しかったです💓

最後までお読みいただきありがとうございました😊💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?