見出し画像

体調が悪い・台風20号

最近体調悪いです。寝込んでます。おでこにぴいよが乗ってくれます。彼なりに心配してくれています。声を掛けてくれます。「ぴいよちゃん」。彼なりに「大丈夫?」と尋ねているつもりなのでしょう。

と思っていたら、台風20号が発生したそうです。数日前には満月もありました。そのちょっと前に、米国株で11万5000円ちゅるっと損失出してしましました(しかも「なんでこの会社で損失出すねん?」みたいな会社で)。NFTも売れなくなりました。

しかしそれより大きな問題。

このところ寒暖差が激しすぎる

どうもこれに体がついていけないみたいです。ひよわ。体調悪いです。

まだ2021年の総括には早すぎますが、現在のところ、今年の大きな出来事として、

高校以来の親友が逝去。享年54歳。1月にみかんを贈ったときには「うまいうますぎる」とメールの返信をくれたのに。

阪急阪神HD、ずるずると買って溜め込んでしまいまして……実は中期的な「読み」がありました。コロナ、3年もすれば収まる。3300円台で買っておけば、3年後にはコロナ前の4800円は無理としても4400円は行くやろ……「デルタ株です!第5波です!感染者急増です!」あかんシナリオ狂った!10年いや永遠に元に戻らん!マイナスにならんうちに手放せ!→「総理大臣辞めますプチバブル」おい待て何やねん?その「総理大臣辞めます」でプチバブルって……(その後また下げましたが)。

写真NFT始めました。最初、ちょろっと売れました「うわぁーい!」。図に乗って500点くらい作って、海外・国内にプレスリリース20万円支払→売れまへん

夏頃、薬変えました。「凶暴化しました」→今は薬また変えました→「眠い」マジ一日寝ている……でも凶暴化よりましか……

割とまともな体験としては、エブリスタに6冊、作品をUpしたことくらいでしょうか?
https://estar.jp/users/547846415
(私にしては)意外に読んで貰えている感じで嬉しいです。
でももうネタ切れなんだな、どうしよう。

2019年12月、阪急占いセンターの占い師さんの診断。
2020年、2021年は勉強の年です。
2022年は良い年です……
先生、2020年、2021年は大当たりでした。
2022年、信じて良いですか?



サポートをいただければとても嬉しく思います。 写真を撮ったり、書き物をしたり、そういう活動に活かします。