見出し画像

セブンの「飯田商店監修しょうゆらぁ麺」

あー、棚に並んでるなーと思って買ってみました。期間限定かな?上記のリンクはいずれ切れてしまうのかもしれない。スクリーンショットはこちら。

セブンイレブン「飯田商店監修 しょゆらぁ麺」

美味しかったです。
電子レンジで温めるだけ。店頭で店員さんに(コンビニのレンジで)温めてもらうことも出来ます。
私たちは家のレンジで温めました。そうしたら「飯田商店のお店の前と同じ匂いがする!」。何がそう思わせたのでしょうか。醤油?

税込659円。コンビニのラーメンの中では安くないですが、「たまにちょっと贅沢したい」日、例えば給料日のお楽しみとかいいかもしれない。
ただし神奈川県限定販売。これは神奈川県民の特権だったのか……

ごちそうさまでした。

サポートをいただければとても嬉しく思います。 写真を撮ったり、書き物をしたり、そういう活動に活かします。