東京出張(1)

画像1 成城学園前駅
画像2 成城学園前駅前の成城石井。もしかしてここが総本家?
画像3 成城学園前
画像4 成城学園前
画像5 神田。日本人スナック?看板から察するに外国人向けではない。
画像6 神田
画像7 山梨銀行
画像8 神田
画像9 三文判
画像10 神田
画像11 神田
画像12 神田。今のデジタルカメラはISOオートで「昼間のような明るさ」で撮れてしまうので、2段くらいアンダーで撮っています。
画像13 神田須田町付近
画像14 仕立屋
画像15 バイク。これも普通に撮ると「昼間のような画像」になってしまうので、夜っぽくなるようにアンダーに振っています。
画像16 神田
画像17 神田
画像18 神田
画像19 万世は、近いうちに閉店するそうな。30年くらい前に、東京勤務の同級生と一緒にパーコーラーメンを食べたりした。
画像20 秋葉原
画像21 メイドカフェ
画像22 マツキヨ
画像23 秋葉原駅前
画像24
画像25 秋葉原駅内
画像26 秋葉原駅内
画像27 テレビクルー
画像28 トレカショップ
画像29 JR中央線
画像30 マツキヨって中国語で「松本清」って書くのか。まんま創始者の本名やん。

サポートをいただければとても嬉しく思います。 写真を撮ったり、書き物をしたり、そういう活動に活かします。