不器用

こんにちは!初投稿で何を書こうか。。



皆さんは同時に2つのことをすることができますか?

よく会社の休憩室に行くと、スマホでアニメや推しの動画を見ながらご飯を食べている人がいます。私はとっても不器用な人間で、2つのことをしていても少し経った時には1つだけになっています。動画を見ながらご飯を食べた時には、いつの間にか箸を置いて動画を凝視してしまっています。

また、仕事でも同時に複数の案件を進めていたところ、優先順位を整理して進めているうちに何か抜け落ちてしまうことがあり日々苦戦しています。

これは自身のキャパの小さい部分が問題なのかと思うのですが…

他にも不器用さを感じる部分はたくさんあるのですが、

先ほど朝ごはんを食べていたときも、その状態になり休憩室のことを思い出してここに書いてみることにしました。

#不器用 #日常つぶやき#初投稿#お昼ごはん#ランチ#休憩室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?