iihito kazusanとはこんな人①

4歳まで栃木県宇都宮市で暮らし4歳から10歳まで埼玉県で暮らす小4の3学期にまた宇都宮市へ引っ越し、初めはクラスに馴染めずにいたが、仲のいい友達が2人出来た悪友と言うやつだ。とにかくその二人と遊んでいると悪さばかりしていて、よく先生に怒られていたのを思いだす。

そして小6の1月期が終わりを迎える頃また引っ越し、転校である同じ市内だが簡単に会える距離ではない、引っ越しが終わって直ぐ夏休み友達が誰もいない夏休みは初めてだった。2学期が始まり自己紹介をされ指定された席に着く、小6の部妙な時期に「このクラスに馴染めるのだろうか?」不安を感じていた。そんな中一人の男子が俺に話を掛けてきた。そいつは家も近所で、学校も一緒に行ってくれる、この学校では初めての友、仲良くなり休日も遊んだり、キャンプへ連れて行ってもらったりとそれはそれでいいおもいでになった。

だが、我が家には問題があったのだ                  それは父親が元ヤクザの親分で、酒好きの酒乱で何かあると母親を殴る! ある意味この話の主人公と言ってもいいかもしてない人物である。

                           つづく。

これからのクリエイターとしての向上を目指して行こうと思います。サポートお願いします!