見出し画像

[ブラジル]あと1ヶ月


ブラジルへのフライトまであと1ヶ月!
行くまでの思いをここに赤裸々に残します

・なんで行こうと思ったの?
・行って何するの?
・帰って来てどうするの?

こちらよく聞かれることトップ3👑
行ってみないとわからない!が素直な気持ちですが、こうやって聞いてもらうことで自分の気持ちとも向き合うきっかけにもなり、ありがたいお言葉だなあとつくづく思う今日この頃です

↑の自問自答を繰り返しながら、答えを見つけようとしている24歳をあたたかく見守っていただければ幸いです(笑)

〜今日のきもち〜

まじで、行くんか?

です。
楽しみにしていたけどいざカウントダウンが始まると、夢が現実になることを信じられていないというか、、笑
と思うくらい、わたしにとって夢のような出来事であることは間違いないです

ど残りの日本での生活をたのしもう♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?