書こうって思ったので



まさかこんな日が経ってるとは

在宅もなくなって

仕事が進み出して全然「書こう」っていう、気持ちが出てこなくなった

(泣いた時は出てきたけど)


けどようやく仕事もひと段落した!

人身事故で帰れないから久々に書こう。


本当に、

気付いたら下書きが5月12日で止まってた。

書きたい

って1ヶ月前は気持ちはあったんやな、、


したいことがあるならするべきだと思うし

時間なんていくらでも作れる


というか時間がないことはない


ないようにしてるだけなんだなと、、感じた


つまり


書きたいと思わなかったんやなって気付いた。


しょーがない


けど知って欲しい曲とかも思いとかちゃんとあるの

アウトプットしていくわまじで

いえあ!



情緒不安定すわ

わらわら


もうすぐ一人暮らしがはじまるのです。

わくわく


初の一人暮らし


ベランダでご飯食べるのが夢なの~~


早く叶えたいね



はい。おわり


はやく電車再開して~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?