見出し画像

夢を叶えました

一人暮らしが始まって2週間

やっと落ち着いてきた


もうこの土日は自転車で爆走しなくていいなんて、、

嬉しすぎる


理想のお部屋にするためにこんなにお金がかかるなんて

キッチンが狭いだけでこんな料理が億劫になるなんて

一人暮らしはじめて学ぶことがたくさん

この失敗とか学びとかをシェアしたいな


ほんまにブログ、YouTube頼りまくり


同じ人おらんかなとかめっちゃ探したもん

これ使ってる人おるかなーとかも


シェアハピできるようにがんばる


とりあえず

今日は

これがしたいからこの家に決めた!

ってくらい決め手になったことが出来たので

シェアハピ


画像1


はい。最強。


ベランダでご飯食べるのがしたかったのーーー


実家でもたまにベランダ出てパンとかたべててんけど

こうやってテーブルおいてとかは出来ひん広さやったから

もうもうもう

最高っっ


けどめっちゃ暑かった☺️☺️


画像2


コーンスープにパスタ🍝

食べるもの選ばなあかん

どちゃどちゃにあつかったわ


土日はそうめんにしよう

ひゃー

夢が叶って嬉しい~~


どんどんしたかった事をしていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?