見出し画像

GW最終日

さささ

やっちまってからわたしは

なにをしようかなと

ゴロゴロ~

ゴロゴロ~


いつの間にかぐーすかぴーzzz

時刻:12時30分

お昼ご飯なににしよーかなと

...🤔


どーん

画像1

オートミールカルボナーラリゾット ~ブロッコリーを秘めて~


ひと皿で終わってしまう様なご飯が楽で楽で、、

ちゃんと一汁三菜を意識したりカロリーを意識したりしなあかんとはわかりつつ

楽に走る

だから痩せないのだよ

ふむふむ。

ぴえ。

まぁ美味しかったです。


そこから数時間後におかあさまと20分のダンスターイム🕺🕺🏻


おうちにいなきゃだめだめ期間

せっかくやしエクササイズしようと

お母さんを巻き込んでおります。🕺🕺🏻

Marina Takewakiさまの動画を参考にさせていただいております。

ありがとうございます。

今日は19分のやつ


私毎日まりなさんの動画でエクササイズ励んでいるの

いつか私がしているまりなさんのエクササイズ紹介したい

ほんとしんどいけど元気になれるの!!!

あかんあかん。めっちゃ喋ってまう。

また今度かきたい

好きが溢れてる。ぶわぶわぶわ


エクササイズ終わったあと

なにしよかなと


…🤔


毛玉とり

画像2

カーディガンの毛玉がえげつないこと思い出した

しょりしょりしました。処理だけに(

画像3

ぴっかぴかりーん!

よきよきですね


藤井風さんの生放送をBGMに

素敵な毛玉とりタイム


それでこれが出来たわけですよ

画像4

↓↓↓

画像5

あらーかわいい

1着からこんな毛玉出てくるってえぐない?


これでぴかぴかりんのカーディガンで出勤はるんるんやね

うれぴっぴ

はい

GW最終日でした。

GW色々してたなぁ

朝ランニングしてみたり

1時間半かけてパン買いに行ったり

3時間の散歩してみたり

充実しておりました。

明日からも頑張ります


えいえいおー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?