思考のクセとでもいうのだろうか

泣けばいいと思ってるんやろ


とか思われるんが嫌で

めっちゃ泣き虫隠して

泣かんように泣かんようって頑張るけど

一旦出たものは

簡単には引き下がってくれない


仕事での出来事なんやけどね、

いっぱいいっぱい考えて考えて

溢れ出したら目からも溢れ出した

システムがよくわからんくて

Javaわからんくて

自分の思ってることがちゃんと言葉にできなくて

つらくて


一旦考え直します



って言ったら


殻に閉じこまらんといて



ってちゃんと理解してくれようとしてくれて


その時に


あ、私、こういうとき殻に閉じこもりがちやな

って気づいた


プライベートでも悩み事あって

もういいや、もう自分で考えるし

って思ってて


相手はちゃんと聞いてくれようとしてたのに

自分で壁作ってたなって


気付かされた


ってだけ


ちゃんと向き合えてないなって感じた


むずかしいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?