2016年5月20日

惨いニュースを見ると、この世界には生きる価値もない人間が存在するんだって事実を知って、だったら、お前なんかとっとと死ねばいいのにって思うけど、結局は誰かの決めたルールの下でダラダラと裁かれるだけでさ、なんの罪もなく未来ある者が息つく暇さえ与えられず命を暴力的に奪われるだなんて、やっぱり神様なんかいないんだなって再認識させられるよね。

正しく生きたら一体どんな幸せが待ってるのかって、信じるに足る根拠があるって言うなら、僕みたいなバカでも理解できるように、また明日から皆が希望を持つことができるように、わかりやすく教えてほしいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?