見出し画像

昨年の一二三俊の12年ぶりのライブをYouTubeにアップしました。

昨年、12年ぶりとなる弾き語りのライブを、30年前、私が21歳のときに初めてステージにたった江古田マーキーにて開催しましたが、そのときに録画した動画をYouTubeにアップしました。

鍛錬が足らないようで声量はかつての7割、ギターは弾き損じも多く、ブランクをもろに感じてしまいますが、久しぶりに、これも12年ぶりとなる新曲『あこがれは』も披露できて、すごく自分でも新鮮に感じられた印象深いライブとなりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
これで最後にはしたくないので、またどこかでやりたいと思います。

※DVD録画したものをフリーソフトで動画ファイルにして、それをさらにMP4にしてからアップしたんですが、何かのエラーなのか、ところどころプツッと音飛びしてしまいます。ご容赦ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?