じいちゃんの畑に来るネコ。209 なんという草だろう。暖かくなってきた。

画像1 畑に行く途中。お!クロちゃんじゃ、ないか?!僕「クローーー!」クロ「にゃ~♪」僕に気づく♪
画像2 クロちゃんが、僕の車を追いかけてくる♪
画像3 僕「クローーー♪」クロ「にゃ~にゃ~♪」
画像4 すりすり♪
画像5 すりすり♪
画像6 日の出前。
画像7 クロちゃんおいで~~♪
画像8 にゃ~にゃ~♪
画像9 にゃ~にゃ~♪
画像10 にゃ~にゃ~♪
画像11 太陽が少し昇る。
画像12 火を焚く。お湯を沸かす。
画像13 薪を、一輪車一杯分、集めてきた。
画像14 更に太陽は昇る。
画像15 コーヒーを淹れて飲む。今朝は寒くない。少し動くと汗ばむ。冷たい飲み物が欲しくなる(笑)
画像16 なんという草だろう?雑草だろうけど、季節は暖かくなってきた。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?