僕の畑に来るネコ168『善良な適時』

画像1 気持ちのいい朝。
画像2 朝陽を浴びる。
画像3 今年は季節が早い。1週間から2週間は早い。
画像4 暖かかったり、寒かったり、、季節が読めない。が、進みが早いのは、分かる。
画像5 さてさて、今朝もニャンコちゃん♪ チャッコ。
画像6 チャッコ「おはよー!小屋。」
画像7 チャッコ「おじちゃん!早く♪早く♪」僕「チャッコ、はいはい、せかすな♪せかすな♪」
画像8 チャッコ「にゃあにゃあ♪」すりすり♪ 僕「チャッコ♪チャッコ♪」
画像9 チャッコ「にゃあ♪にゃあ♪」すりすり♪ 僕「メンコイズねぇ〜♪」
画像10 お!キーちゃんも出て来ました!
画像11 キーちゃん「にゃあ♪」
画像12 キーちゃん「チャッコ、何を、にゃあにゃあ♪ 言ってるんだかぁ〜♪」
画像13 キーちゃん「微笑ましい風景ねぇ〜♪」
画像14 キッキー君「今日は出遅れてしまったにゃ」
画像15 キッキー君「チャッコとキーちゃんだけ、いい思いして」
画像16 キッキー君「失敗したなあ〜。寝坊してしまった」
画像17 キッキー君「なんでかなぁ〜」僕「キッキー君、そう自分を責めるなよ。全てはベストタイミング(善良な適時)だよ♪きっとそれは、何か良いお知らせだよ♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?