じいちゃんの畑に来るネコ。246 いい季節になったなぁ♪

画像1 ミケちゃん♪ おはよう♪
画像2 今日もミケちゃんが登場です♪ クロちゃんは、ここ2、3日、来てないな。
画像3 歩く姿が、、モデルウォーク。ミケウォーク♪前足を運ぶこの位置、角度、曲線が、なんとも美しいではありませんか♪
画像4 今日もすりすり♪が止まらないミケ♪
画像5 ネコの回転運動は、どこかを軸に円を描くようだ。
画像6 すりすり♪すりすり♪
画像7 すりすり♪すりすり♪
画像8 入念に、すりすり♪すりすり♪
画像9 ネコのすりすり♪は、自分の匂いを相手に付けて、自分が安心するためのものらしい♪
画像10 今朝のこの時間は、雨は降っていないが、昨晩の雨で、そちこちが濡れている。歩いてきたミケの身体も濡れている。
画像11 その濡れた身体で、すりすり♪すりすり♪ なんて可愛いんだろう♪ 濡れている事など問題ではない♪
画像12 僕のズボンの汚れが問題だ♪ 洗濯しなきゃ♪ いつの間にこんなに汚れたんだ?それだけ作業をしたって事だよ。汚れが物語ってるねぇ♪
画像13 めんこ♪めんこ♪めんこ♪めんこ♪
画像14 かわゆい~♪
画像15 見つめるミケ。かわゆい過ぎる♪(笑)
画像16 くるりんと廻って、
画像17 すりすり♪すりすり♪
画像18 くるりんと廻って、
画像19 すりすり♪すりすり♪
画像20 見つめるミケの目が、色っぽい♪(笑)
画像21 すりすり♪ からの移動、
画像22 後ろに回って、からの、
画像23 横すりすり♪ からの、
画像24 前すりすり♪
画像25 さて、ひとしきり、すりすりの儀式が済んだら、
画像26 どこかへ行くミケ。
画像27 季節が良くなり、食料事情にも困っていなさそうだ。自身でネズミ等を捕獲して食べているようだ。
画像28 ミケ♪また明日な♪^^)v
画像29 お!筍が急に伸びている。掘らなきゃ!だ。
画像30 いい季節になったなぁ♪

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?