じいちゃんの畑に来るネコ。179-0.5 番外編。木を切る。

画像1 お!あそこに見えるのは、クロとミケ。
画像2 隣の畑の小屋から、歩いてくるのが見えるぞ♪ (この様子はビデオに収めて有ります♪)
画像3 朝の太陽。
画像4 春だよ♪春。
画像5 気温が10度くらいになるそうで、一気に雪が消えていく♪
画像6 クロ「ようやく暖かくなるようで、」
画像7 クロ「良かったですね、おじちゃん♪」
画像8 クロ「このひと冬、ほぼ毎日、畑に来てくれて、有難うございます♪」
画像9 クロ「思い起こせば、時には、カンジキ履いて、雪の中を歩いて来てくれましたね♪」
画像10 クロ「ところで、今日は?、、朝早くから来て、何をしに?」
画像11 僕「じゃじゃーん♪クルミの木の枝を切りに来たのだ♪」
画像12 切った♪
画像13 切った♪
画像14 朝早く、雪が硬い内に、太陽の下で、枝を切る。いいね♪(^^)爽快♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?