僕の畑に来るネコ153『長閑なエイプリルフール』

画像1 チャッコ!おはようー♪
画像2 チャッコ「にゃあにゃあ」
画像3 チャッコ「おはようにゃあ」
画像4 今日も一日。
画像5 僕「キーちゃん!おはようー」
画像6 キーちゃん「う、おはよう」
画像7 チャッコ「おじちゃん、毎日毎日、薪ストーブ、飽きないねぇ」僕「そりゃそうさ!僕は商売人だからね!」
画像8 チャッコ「え?!なにを言ってるんだか、、」僕「商売の事を "商い"(あきない)って言うでしょ!」
画像9 チャッコ「へっ!またか、しょうもない駄洒落、」
画像10 チャッコ「でも、やられたなー。上手いなー。商売は、商いか、、」
画像11 昇る太陽
画像12 サンライズ
画像13 春の光。
画像14 お!キッキー君登場!
画像15 皆んな集合です!
画像16 ヒソヒソ、ヒソヒソ、ヒソヒソ、何やら会議中です。
画像17 チャッコ「おじちゃん?」僕「なんだい?」
画像18 チャッコ「忙しい?」僕「ま、そうでもないけど、まあ、そうかな、」
画像19 チャッコ「手伝ってあげようか?」僕「え?ホント?」
画像20 チャッコ「ウソだよー!今日はエイプリルフールだよ♪」僕「あははは、そうだよね!チャッコが手伝ってくれる訳ないもんな♪」チャッコ「でも猫が既にもう手伝っているじゃない?」僕「え?なに言ってるんだか、、」チャッコ「一輪車の事を、ネコって言うじゃない?」僕「あ!そうだね、やられたなコリャ♪」あははは。
画像21 薪ストーブです。
画像22 いい感じに燃えてます。
画像23 兄弟仲良く遊んでいます。
画像24 良いですねー。
画像25 微笑ましい風景です。
画像26 じゃれあいが、、
画像27 エスカレート、。
画像28 あそこの土を掘ったところに、無煙炭火器を設置しようと思います。予定。、
画像29 ネコ達は、、長閑ですねー。、
画像30 ここは、キュウリやメロンなど、蔓性の作物を植えようと思います。腐葉土たっぷり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?