じいちゃんの畑に来るネコ。244 何処へ

画像1 今朝は静かな畑。、畑に着くとネコは居ない。
画像2 今日も晴れ。暑くなるのだろう、か?
画像3 今日も焚き火をしてお湯を沸かしてコーヒーを飲もうと思う。
画像4 お!ミケ♪来たな♪
画像5 にゃ〜♪
画像6 おい♪ミケ♪赤ちゃんは何処へ連れて行ったんだい?
画像7 相当、遠い所へ連れて行ったように思えるが、、
画像8 1匹ずつ、4匹も、移動させるの、大変だったろう?
画像9 ところで、ちょっと気になった事がある。
画像10 ミケの声が、かすれている。
画像11 もしかして、と、嫌なイメージがよぎったが、、、直ぐ打ち消す。
画像12 ミケ、よしよし♪
画像13 めんこ♪めんこ♪
画像14 きっと、赤ちゃんは、元気でいるんだろう。ミケの事だから、きっと大丈夫♪
画像15 すりすり♪
画像16 にゃ〜にゃ〜♪
画像17 すりすり♪すりすり♪
画像18 ミケ、いっぱい撫で撫でしてあげる♪
画像19 にゃ〜にゃ〜♪
画像20 にゃ〜にゃ〜♪
画像21 すりすり♪
画像22 すりすり♪すりすり♪
画像23 にゃ〜〜♪
画像24 すりすり♪すりすり♪
画像25 赤ちゃんを何処かに置いて、ここまで出てくるのに、リスクが高まるだろうに、
画像26 何故に、遠くへ連れて行ったのか?僕には計り知れない、ミケの感覚なのだろうな。
画像27 遠くへ歩いて行くミケ。
画像28 どんだけ遠くに、、
画像29 連れて行ったのか?
画像30 野良だから、何処に行ってもリスクだらけだろうけど、、僕にはイメージ出来る。きっと子供を連れて、ここに遊びに来るミケを。(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?