僕の畑に来るネコ144『ご苦労様だにゃあ〜♪』

画像1 朝5時過ぎ頃、雨上がりの曇り空。いつもより少し暗い。お!チャッコ!遠くから、タカタカ駆けて来る♪めんこいな♪
画像2 お!キーちゃん!か?キッキー君か?ん?キーちゃんだ♪
画像3 薪ストーブに火を焚く。寒く無いから気持ちにも余裕。「早く点けなきゃ!ブルブルブル」な焦りが無い。余裕♪
画像4 お!キッキー君登場!!めんこいずねぇ〜♪
画像5 僕が土いじりしている所に、来てくれる。
画像6 僕「なにや?キッキー君?手伝ってくれるのか?」キッキー君「にゃあ〜」
画像7 僕「おーそうかそうか、手伝ってくれるのか」キッキー君「にゃあ〜」
画像8 僕「少し休めってが?んだが、んだが、んだら休憩すっか」キッキー君「にゃあ〜♪」
画像9 薪ストーブで沸かしたお湯でコーヒーを飲んでいると、お!クロちゃん登場♪
画像10 クロ「にゃ〜。、おじちゃん?何しったのや?」
画像11 クロ「休憩して、コーヒー飲んでんだのがあ?」
画像12 クロ「ないだてないだてにゃあ〜♪ご苦労様だにゃあ〜」
画像13 今日も一日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?