僕の畑に来る猫242『軸がブレない生き方』

画像1 今朝もミケちゃんがやって来ました♪
画像2 にゃーにゃー言って足に纏わりつきます。
画像3 クルッと回転!身体の軸がブレません。コレは見習うトコロです。
画像4 にゃーにゃー鳴いて、ご飯のおねだりです。
画像5 ミケ「何をさっきから実況してるのよ!」僕「ミケの身体の使い方が上手だと思ってよ」
画像6 ミケ「え?コレの事?くるりんっぱ!」僕「上手上手〜♪」
画像7 朝焼けです。もう直き太陽が昇ります。
画像8 朝陽が輝いてます。
画像9 いい風景です。
画像10 さて、薪ストーブ。季節が寒くなって来たので暖かい薪ストーブがありがたいです。
画像11 薪ストーブの中で焼いた、焼き芋です。美味いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?