じいちゃんの畑に来るネコ。134-4

画像1 夜、クロちゃん♪登場! 2日ぶりかな?
画像2 クロ「おじちゃん、お久しぶりですね♪」 僕「あぁそうだね♪どう調子は?」
画像3 クロ「お陰様で元気です。で、あの、ちょっと教えて貰いたい事があるんですが、?あのお菓子屋さんのキャラクターの名前。ド忘れしちゃったんです」 ミケ「ほら、女の子の、」
画像4 ミケ「こんな顔してるお人形あるでしょ?」」
画像5 僕「あ、ペコちゃんかい?」 ミケ「あーーーっ!そうそう、そう♪」
画像6 クロ「だから言っただろ?ペコだって」 ミケ「違うわよ!ペコちゃんよ!ちゃんと、"ちゃん"まで言わないと、正解とは言えないわ!」
画像7 クロ「それは屁理屈だ、」 ミケ「違うわよ!ガブ!!」
画像8 クロ「イテーーー!なにすんだよ!」 ミケ「クロちゃんが素直じゃないからよ!」
画像9 僕「まあ、まあ、まあ、2人とも、落ち着きなさいよ」
画像10 クロ「さっきはごめんな♪」 ミケ「私こそごめんなさい♪」 僕「仲直り早いなあ♪」
画像11 ミケ「クロちゃん、見ててー!柔軟体操の成果よー♪」
画像12 クロ「うん♪」 ミケ「行くわよー!」
画像13 ミケ「びょ〜〜〜ん♪ 」  クロ「おー!スゴイ!!」
画像14 ミケ「びょ〜〜〜ん!からの、びょ〜〜〜ん♪ 」 クロ「へえ〜!凄すぎる!!!」
画像15 クロ「ミケちゃん、凄いなあ♪練習の賜物だね♪」 ミケ「クロちゃんも、練習すれば出来るわよ♪」
画像16 クロ「ね、ね、ミケ♪見てみて♪、行くよー」
画像17 クロ「びょ〜〜〜ん♪」
画像18 ミケ「クロちゃん、全然ダメね。下半身がなってない。足腰大事よ。」
画像19 クロ「悔しぃーーー。笑わそうとしたのに、真面目なコメント」 僕「そういうもんだよ、思い通りに行かない事の方が多いんだよ」
画像20 僕「あ、お二人さん、お取り込み中ごめんなさいね♪」
画像21 クロ「なんですかー」ミケ「せっかく仲良くしてたのにぃ」
画像22 僕「おじちゃん、そろそろ帰るわ♪」 ミケ「あら、まだいいんじゃないの♪」
画像23 ミケ「クロちゃん、邪魔よ!」 クロ「あ、ごめん♪」
画像24 クロ「おじちゃん?明日は来る?」 僕「うん、来るつもり♪」
画像25 ミケ「おじちゃん、お疲れ様♪また明日ね♪」 僕「うん、ありがとう♪ミケ♪クロ♪また明日ね」
画像26 クロ「最後に僕の練習の成果を見てって下さい♪」 僕「うん、いいよ♪」
画像27 クロちゃん、つかしています♪
画像28 キメ顔♪ これも練習の一環です♪
画像29 みんな、それぞれに、いい感じに、自分の道を進んでおります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?