僕の畑に来る猫206『焚き火とたまたま』

画像1 キッキー君「おじちゃん、おはよー」チャッコ「おじちゃん、おはよー」僕「はい、おはよー」
画像2 キッキー君「なぬ!」チャッコ「おじちゃんが、また何やら企んでいる!」
画像3 キッキー君「それは大変だ!」チャッコ「今のうちに対策しておかなくちゃ!」
画像4 キッキー君「おじちゃん!また何かやらかすの?」チャッコ「他人(ひと?ねこ?)の事も考えてよね!」
画像5 僕「大丈夫!ただの焚き火だよ!煙でアメシロを退治出来たら良いな、と、実験だよ!」実際、アメシロが一匹、落ちて来た。、
画像6 チャッコ「あわー退屈だわーーー」
画像7 チャッコ「よし!ひと暴れしてくるか!」僕「チャッコ、君の、、スゴイな!たまたま見えちゃったんだけど、立派だな!」
画像8 チャッコ「にやーにゃーー!うおーー!」
画像9 チャッコ「にゃー!にゃー!がおーがおー!」
画像10 チャッコ「うおー!ガリガリ!」
画像11 チャッコ「ガブガブ!ガリガリ!」大暴れのチャッコ君。たまたま見たんだけど、こんな一面もあるチャッコ君。上手に発散しております♪(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?