じいちゃんの畑に来るネコ。139-2

画像1 クロ「おじちゃん、僕ね、」 僕「なんだい?」
画像2 クロ「おじちゃん大好きよ♪」 僕「な、なんだよ急に♪(笑)」
画像3 クロ「おじちゃん大好きー!♪ギュ」 僕「イテテテ、分かった♪分かった♪僕も好きよ♪」
画像4 クロ「あー♪お腹一杯、満足♪満足♪」
画像5 クロ「幸せだなぁ」
画像6 ミケ「私も幸せよ♪」
画像7 クロ「なんていうか、なにっちゃーない、こういうのが幸せって感じる。この感覚♪幸せだなぁ」
画像8 ミケ「そうね、なにが幸せって、幸せ♪って思ったら、幸せね♪」
画像9 ミケ「私、こういうの、好きよ♪だから、幸せね♪」
画像10 クロ「んだよねえ〜♪自分がそう思ったら、そうなんだよね♪」
画像11 みんな、外に行こう!
画像12 わーい♪わーい♪
画像13 ミケ「寒いけど、爽やかね♪」
画像14 ミケ「太陽が出てきたわ♪」
画像15 クロ「いっちょ、やってみっか!」
画像16 ミケ「いいわよ♪」
画像17 ミケ「わーお♪」 クロ「わーお♪」
画像18 ミケ「ワオワオ♪」 クロ「ワオワオ♪」
画像19 ミケ「ズズズズ♪」 クロ「ズズズズ♪」
画像20 ミケ「わーーーぉ〜♪」 クロ「わーーーぉ〜♪」
画像21 ミケ「あー、幸せ♪」
画像22 ミケ「ねぇ、クロちゃ〜ん♪」 クロ「なんだ〜い?」
画像23 ミケ「おじちゃんも誘って、一緒に歌いましょ♪」 クロ「んだね!おじちゃん!一緒に歌お♪」
画像24 僕「え!僕も?」 クロ「そうだよ♪」 ミケ「一緒に歌いましょ♪」
画像25 ミケ「準備はいい?」 クロ「いいよ♪」
画像26 ミケ「ワン♪」
画像27 ミケ「ツー♪」
画像28 ミケ「スリー♪」 クロ「おじちゃん、恥ずかしいって♪」
画像29 ミケ「えー、な〜に言ってんだか〜♪」 クロ「いい歳してなあ♪」 僕「あははは、」
画像30 こうして今日も楽しく時間は過ぎて行くのでした♪ つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?