ぶらり一人旅を振り返り2 ~庄内 土門拳記念館 山居倉庫 ~秋田 にかほ温泉

画像1 晴れ渡る空 緑の葉
画像2 美術館と土門拳記念館と公園が隣接。
画像3 綺麗に整備されている。
画像4 見えてきました土門拳記念館。
画像5 池があります。ちょっと近くまで行ってみます。
画像6 お!鯉だ。
画像7 うじゃうじゃ!百年の恋も冷めてしまう(笑)
画像8 いい風景です。
画像9 カラス
画像10 公園へ行ってみます。
画像11 東屋
画像12 黄色い花
画像13 斜面と林
画像14 滑り台?っていうの?ローラー
画像15 なんだか分からない。
画像16 土門拳記念館内の通路。
画像17 中庭。
画像18 水の流れ
画像19 竹林
画像20
画像21 酒田 山居倉庫 米どころ庄内。庄内平野の米が一挙に集まる。
画像22 港町酒田。栄えたんだろうなぁぁぁ
画像23 秋田 にかほ温泉
画像24 海鳥
画像25 流木
画像26 黄色い花越しの海鳥
画像27 風車  本当にエコなのか?だれのためなのか?再検証が必要。
画像28 道の駅 この中の猫間珈琲さんが、いい味してます。
画像29
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?