じいちゃんの畑に来るネコ。210 シルエット(影)

画像1 じいちゃんの畑。夜。胡桃の木の枝の間から見る月。
画像2 お!ミケだ♪ 夜の畑にミケちゃん登場♪
画像3 ミケと会うのは、三日振りぐらいかな? どこ行ってた?
画像4 クロちゃんも、登場♪
画像5 みんな揃ったのは、久し振りだね♪(^^)
画像6 君たちは、あいも変わらず、仲良しだ〜ね♪(^^)
画像7 ミケのお腹は、クロちゃんに負けないくらい、大きくなってる。、
画像8 クロちゃん、食料事情が良くなったかして、、まるまるとして来た♪
画像9 夜の焚き火。お湯を沸かす。 聞くところによると、今般、世間では、アウトドアブーム(外遊び流行)らしいじゃないですか。
画像10 クロちゃん、地べたで寛ぐ。今日は寒くないから、。、
画像11 ミケちゃん♪シッポ(尻尾)を震わせ、にゃ〜にゃ〜♪
画像12 ミケが黒く、クロに見える。(笑)
画像13 でも、シルエット(影の輪郭)で、ミケと分かる。クロは扉の右側に、影と闇に同化している。
画像14 ミケちゃんも、地べたで寛ぐ。
画像15 君たち、仲がいいな♪
画像16 僕「君ら、なに見てる?ら?」
画像17 クロ「おじちゃん、なに見てるら?」、、、なに見てる返し♪
画像18 それにしても、君たちは、仲が良いな♪羨ましいと。
画像19 ミケ「クロちゃんのシルエット(影)、パーフェクト(完璧)ね♪」
画像20 クロ「ありがとう♪」
画像21 焚き火で、お湯を沸かし、暖を取り、灯りにもなる。二酸化炭素で、地球温暖化になると言うのは、嘘らしい。。。
画像22 夜は、緑茶を飲む。コーヒーを淹れるヤツでお茶を淹れる。なにか?
画像23 僕「クロちゃん?」クロ「にゃ〜♪」完璧。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?