見出し画像

本日夜は、ユースサポーターの皆さま中心にユーストークミーティングを行なっていただきましたー🥺

私のSNS発信をみなさんで見ていただき、フィードバックをいただくとともに、私の人となりを知っていただける機会となりました🤲

✅私のSNS発信で、毎日更新の活動に元気をもらっている。頑張ろうと思った😄

✅私のインスタ発信において、
より短い文章で、わかりやすい内容で発信するといい👍

✅インスタライブみたいな双方向のやり取りを見てみたい

✅#いいだ健一 のナラティブ発信がみたい👀

✅いいだ健一にする25の質問(笑)

など、本当にありがたい意見をいただきました!!

今後も定期的に調布市、狛江市の若い世代、新しい世代、転入してこられた皆様方のご意見をいただきながら、
しっかりと頑張ってまいります!!

#いいだ健一
#転入
#いいだがいいね 👍
#新しいチカラで未来をつくる
#20代 #30代 #40代 #50代
#ユースサポーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?