見出し画像

31.日本酒好き必見!元蔵人とみーママさんのYouTube🍶

こんにちは、飯田篤志です。

日本酒に詳しくなりたくて、YouTubeを漁っていたら、出会いました。

日本酒YouTuberの「とみーママ」

元蔵人ということで知識も豊富、説明もわかりやすいです。それからなんといっても美人✨

友達と一緒に日本酒を飲もうとなった時に、どんな日本酒が良いか選ぶ時の参考にYouTubeでチェックするようになりました📺

日本酒だけでなく、おつまみや、酒器、温度や飲み方、どんな料理に合うかについても細かく解説してくれているので、本当に勉強になります🍶

インプットした内容をそのまま友達にアウトプットして、ちょっと知った風な顔ができます笑

今後の活躍にも期待して、陰ながら応援していきます。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?